このブログを検索

水曜日, 5月 16, 2007

PII 個人情報の流出に関するお詫びとお知らせ 日本メナード化粧品株式会社

平成19年4月13日より、当ホームページにて「お客様情報の流出のおそれに関するお詫びとお知らせ」でお客様の個人情報の流出の可能性があることをお知らせしておりましたが、調査を進めました結果、弊社ホームページ関連におきまして、お客様の個人情報が流出したことが判明いたしました。該当されるお客様につきましては、弊社より5月9日にお詫びとご説明の書面を発送し、ご報告させていただきました。お客様に多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 最終経過報告及び対応策について、以下にご報告させていただきます。

0 件のコメント: